Re: そんなに安いのか・・・候補に入れよう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もろんが @ cse3-1.tsukuba.mbn.or.jp on 98/1/15 20:09:16

In Reply to: Re: お金があれば・・・

posted by monma @ pppaf62.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 17:36:37

> > 2系統の3940だったかな・・・
>
> PCIスロット 1つで済みますからね。
そうなんですよね・・・1つですむ利点もかなりグーですよね(^^)
IRQも一つで済むんですか?

> しかし、IOI Technology(abaptekですな)の IOI-9200UWだと、
> もっと安くて \20,000切りますからねぇ。
> しかも、型番が良く似てると思ったら、基板は INI-9200UW
> そのものな OEM品でした。
> チップ、ドライバは同一の様ですが、多分SCSI-BIOSも同じ
> なんじゃないかな?
え・・・そんなに安いんですか(@@;
もし、安いお店しってたら教えてください〜(秋葉原or通販)
どうせならこっちにしようかな・・・名前も怪しさも最高だし・・・
う〜ん、まいっちんぐ(爆)

PS.年齢がばれてしまうぅ〜(^^;