Re: MSサイドワインダーFFBがうるさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d04.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 13:01:38

In Reply to: Re: MSサイドワインダーFFBがうるさい

posted by COUNT @ ppp03043.osaka.alles.or.jp on 98/1/15 12:26:02


> > > MSサイドワインダーFFBのファンの音がうるさいので、メーカーに修理扱いで
> > > 見てもらったが。これが普通ですと言われてしまった。勘弁してくれ。これじゃヘ
> > > ッドフォンでもしてやるしかない。それかファンの電源コード切ってやるか。
> >
> > 本当にですか私のは全然音がないのですが・・・・
> > 私のは、壊れているのかな?
>
> 私のも気にならない程度です。
> 鈍いか?>私
>
> ちなみにファンはちゃんと回ってます。

同じく私も気にならない程度です。
PC本体のファンの音の方が、余程気になります(^^;)

それとファンの電源を切るのは、熱が外に逃げないので危険では?
モーターや回路が焼けてしまうかも。