Re: みなさんのは静かなんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: monma @ pppaf6b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 22:58:29

In Reply to: みなさんのは静かなんですね

posted by OST @ pppa0a5.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 21:39:07

> みなさんのは静かなんですね。私のは発売直後に買ったものなんですが。初期出荷
> 分のはずれだったんですかね。たしか発売前頃の、ある雑誌でも音がうるさいと書
> いてあったので。

やはり最近のロットは改良されているんですかね。いいなぁ。

ウチのも比較的初期に買ったものですが、うるさいですよ。
フィードバック用のモーターとファンの二重奏がなかなか耐
え難いので、ゲームをしない時は ACアダプタのプラグを抜
いています。

ただし、PC用に使っている机のヤワな天板が共振して、騒音
を増幅しているという問題もありますが。ウチの場合は。