Re: 受信状況悪し。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h098.p072.iij4u.or.jp on 98/1/14 23:50:00

In Reply to: じゃ毒電波で(爆)

posted by きゃめる @ ppp364.246.ne.jp on 98/1/14 23:39:33


> > NEC製ってのは一発で判りました。特徴あるから。
>
> え?どのあたりで?


ボードのデザイン、SDRAMの配置など。初代PC3DEngin持ってたので覚えてました。ヒートシンクはないですけど。


> ところでなぜ「秘宝館」なんですか?
> リンク集だけで何も秘宝らしきものないんですけど・・(笑)


うらぶれた温泉街に在るようないかがわしさがそこはかとなく漂っているから。(爆)
人の事言えないか・・・。(自爆)


> 見るところないのにカウンタだけが不気味に増えていくし
> 蜂蜜檸檬さん1日30回くらい"再読み込み(RELOAD)"してるんじゃ・・・(爆)

実は5回ぐらい・・・。