じゃ毒電波で(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp364.246.ne.jp on 98/1/14 23:39:33

In Reply to: Re: こちらも修正。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h098.p072.iij4u.or.jp on 98/1/14 23:29:34

>
> > 元ネタがすぐ分かりそうな絵がmatroxにはないような・・・^_^;
> > あの絵、雑誌の広告見て描いたんですけどね。
>
> そうですねぇ、なんででしょ?
>
>
> > ちなみに中央のPVRはm3DではなくPCengine2です。
>
> NEC製ってのは一発で判りました。特徴あるから。

え?どのあたりで?

> 私の方もスクープとして取り上げてみました。(爆)
> 次回更新時には修正しますので連絡下さい。(メールかここか毒電波のいずれかでお願いします)

速いですねぇ^_^;

ところでなぜ「秘宝館」なんですか?
リンク集だけで何も秘宝らしきものないんですけど・・(笑)
(m3Dユーザーにとっては悲報かも知れない)

見るところないのにカウンタだけが不気味に増えていくし
蜂蜜檸檬さん1日30回くらい"再読み込み(RELOAD)"してるんじゃ・・・(爆)