Re: しかし動機は?。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp373.246.ne.jp on 98/1/13 10:30:38

In Reply to: Re: しかし動機は?。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h061.p108.iij4u.or.jp on 98/1/13 09:30:57

>
> 凶器は鈍器だったのかぁ〜。
> しかし動機が分からない。

動機?息切れ・・めまいでは?
駄洒落を言うヤツは、だれじゃ!(さむさむ)

> 時にきゃめるさん、アクセスカウンタのサービスってどうやってます?。
> 私もちょっと検討してますので参考までに教えて下さい。

CGIアクセスカウンタはプロバイダ提供のものを使ってます。
というより他のものは使えないみたいです。
うちではネスケのConposerにCGI用のHTMLタグを挿入するだけで使えます。

なぁんて偉そうなこと言ってるけど蜂蜜檸檬さんに触発されて
HP作り始めたから全然わからないんです。(笑)

昨日初めて、うちのやつはLHAファイルに対応してないこと知りましたし。
zipはOKみたいですが・・・

> あと・・・、あのイラスト、徹夜で書いたんですか?
> (私がHP更新したのは夜も遅い時間なんでそれから書いてるはずだし)

"あのイラスト"ってモノクロのヤツですよね?
朝方ちょちょいって描いちゃいましたけど(^_^;)

> ついでにペイントツールを教えてください。ちなみに私のHPはWindows付属のめも帳とペイントで作成されています。
>
> (と言って無理矢理PC関連の話題にする蜂蜜)

秀樹感激!
すごいですね!全然お金かけてない!それであそこまで出来るんですねぇ。

うちのメインはPainter4で、タブレットに直描き。他はほとんど使いません。
カラーのほうはKai'sPowerTools使いましたが・・・。