Re: しかし動機は?。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h061.p108.iij4u.or.jp on 98/1/13 09:30:57

In Reply to: 蜂蜜檸檬さん!犯人を突き止めましたっ!(ごみ)

posted by きゃめる @ ppp338.246.ne.jp on 98/1/13 09:07:55


凶器は鈍器だったのかぁ〜。
しかし動機が分からない。

って朝からこんなゴミ撒いて・・・。

時にきゃめるさん、アクセスカウンタのサービスってどうやってます?。
私もちょっと検討してますので参考までに教えて下さい。

あと・・・、あのイラスト、徹夜で書いたんですか?
(私がHP更新したのは夜も遅い時間なんでそれから書いてるはずだし)
ついでにペイントツールを教えてください。ちなみに私のHPはWindows付属のめも帳とペイントで作成されています。

(と言って無理矢理PC関連の話題にする蜂蜜)