Re: A5がやたら重いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バイク @ p3urw004.highway.or.jp on 98/1/14 07:15:54

In Reply to: Re: A5がやたら重いです

posted by hyogo @ ppp02013.kobe.alles.or.jp on 98/1/14 00:03:43

> > A5完全版を買ったんですが、やたら重いです。
> > 3Dが重いのは、ま〜わかるんですけど、2D画面上で
> > ちょっと線路や道路を引くのに、決定してからの処理
> > がやたら長いのにとてもイライラします。マシンの能力
> > 不足なのか、または、遅くて当然なんですか?
>
> 動作環境
> P55C 75*3(225MHz)
> SDRAM 64M
> XPERT@WORK(4M)
> 1024*768
>
> で使用してますが、ゲームに影響が出るほど重くはありません。
> 3Dツアーは引っかかりがたまにありますけど。
> 全体的に処理が重いのはメーカーに一考願いたいです。
>
> それより、このゲーム、どうやって金儲けんのかわかりません(^^;

A5重かったですねぇ。特に2D
資産が4兆円超えたところあたりからは2〜30分止まるなんてのは
当たり前でした(爆)ちなみにPVRでしたが

資金獲得は超簡単。株だけやってりゃ楽して大儲け
完全版はどうだか知りませんが。
でも,つまんなくなるかも