Re: A5がやたら重いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hyogo @ ppp02013.kobe.alles.or.jp on 98/1/14 00:03:43

In Reply to: A5がやたら重いです

posted by けもりん @ ppp0110.mediawars.or.jp on 98/1/13 20:19:46

> A5完全版を買ったんですが、やたら重いです。
> 3Dが重いのは、ま〜わかるんですけど、2D画面上で
> ちょっと線路や道路を引くのに、決定してからの処理
> がやたら長いのにとてもイライラします。マシンの能力
> 不足なのか、または、遅くて当然なんですか?

動作環境
P55C 75*3(225MHz)
SDRAM 64M
XPERT@WORK(4M)
1024*768

で使用してますが、ゲームに影響が出るほど重くはありません。
3Dツアーは引っかかりがたまにありますけど。
全体的に処理が重いのはメーカーに一考願いたいです。

それより、このゲーム、どうやって金儲けんのかわかりません(^^;