Re: エロゲーのこと^^;;;(他いろいろ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.46 on 98/1/12 20:05:42

In Reply to: Re: エロゲーのこと^^;;;(他いろいろ)

posted by vagrant @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/12 10:46:02


こんばんわ

> これはなんとなくVC3で実感&PURIMO・・・(黙)

確かにVC3は2に比べてかなり味のないソフトになっていましたね。
後、PURIOもそんなにひどいんですか^^;;

>
> > 今回、またピア2のメンバーも抜けたらしく、この業界の移り変わりって激しいなあと思いますね。
>
> マジっすかー・・・やばいね。

ほんと^^
>

> 剣乃さん一人の力は偉大だった・・・あれからシーズはノーマーク・・・1月23日の新作も様子見。
> エルフも止めたみたいだし。

剣乃さん ほんとうにエルフやめたんですか。^^;
それじゃあ、どこにいってんだろうかな。
(ゆーのが剣乃さんの遺作になりませんよね)
>
> > エルフも移植作品ばかりだし、なんかいきおいあるのってアリスソフトだけなんですね。(うーん^^;;;)
>
> 今年の新作では(移植抜かす)館456だけはね・・・ぱにょん&巫女はダメダメ。

確かに巫女もあまり人気ないですね。
ふぁみれす2の前にでたのはあるのかな。
456は名作みたいなんでやってみようかな。
>
> > シーズのEVE(パソコン版)が18禁にならなかった理由って、
> > 実は声優がらみだったんですね。(あまりに有名な声優をつかってしまい出せなかったとか)
> > それじゃあWIN95の完全移植版EVEって絶対でないんですね。
>
> 絶対はないですね。(絶対は・・)
> 完全版作ればシーズは売れると思うから出すと思うよ、新作つくるより今は確実でしょうし。(今のシーズの力からして)
> 剣乃氏の移植作ばかりしてるようじゃあね。

でたらいいな^^(新作にこまったらだすかも<後LOST ONEもやっぱり剣乃さんじゃないんですよね>)
>
> > ではでは(エルフって昔は3ヶ月に一本とか出していたのに最近は、ぜんぜん新作がでない^^;;;ーどうしたんだろう)
>
> だってコンシュマー移植が忙しいんだもん(仮)エルフ談。

もうすぐ、コンシュマー移植許容作がなくなるし、またエルフの新作復活しないかな。

ではでは