PnP関係のリソース設定情報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ad.sainet.or.jp on 98/1/12 19:45:23

In Reply to: Re: それは・・・

posted by マッド @ pppe9d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 15:16:36

> > > 「ESCD Update 〜」(確かこんな感じ)

PnPカードのリソースが変更される(カードを差す、抜く、設定を変える)と、PnP情報が変更されてそのメッセージが出ます。
普通はそういった変更がない場合はUpdateとは出ません。

バスアービトレーションの際にカードのデフォのリソースをマザーに渡して、それじゃ違うからリソース変更とか言ってESCD情報がアップデートされるのでは?
普通は変更されたリソース情報はカード側に記憶されてその情報をマザーに送るのですが、たまに変更された情報を無視してデフォの設定を送るカードがあるそうです。
こんな所だと思うんですけど。




...多分。