Re: それは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe9d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 15:16:36

In Reply to: Re: それは・・・

posted by 弁当箱 @ pppe017.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 14:04:51

>
> > えっと、コレは実はMaestro-1カード入れてから発生したことなんですが、
> > Win95を立ち上げるたびに、
> > 「ESCD Update 〜」(確かこんな感じ)
> > ってのがでるようになりました。
> >
> > とりあえず動作にはなんの支障も来してないのでほっといてますが、
> > コレってなんかやばかったりしますか?
> >
> > コレがでなくなる方法などがあればご教授ください!
>
> よくBIOSの設定を変えると出ますが・・・次回からは出ません・・・毎回でる?(笑)
>
> 私は「BIOSの設定が前と違うよ」くらいの認識しかしていません。違うのかな?読めないからいいや(爆)

私も最近毎回出るようになりましたが、気にしていません。
動作に支障は出ていないし。
何より意味よく知らないし。(笑)