レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コロン @ mojcc-01p40.ppp.odn.ad.jp on 98/1/13 01:56:18

In Reply to: Re: 致命的なエラー発生!

posted by N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/12 19:05:50

> > プログラムを消すときに、ウインドウズ95のファイルまで消してしまい
> > タイトルのようなメッセージが表示されました。
> > こうなると、フォーマットして再セットアップしかないんでしょうか?
> > 正常に動作しないアプリがあるのですが、誰か教えて下さい?
>
> WIN95は立ち上がるんですね?
> 別にファーマットまではやらなくていいのでは?
> うまく動かないアプリだけインストールしなおせば大丈夫なような?
> 95の上書きインストールってのもあるし

アプリはインストールし直したんですが、やっぱり正常に動作しません。
消えてしまったファイルのみを書き込みたいんですが、どうすれば良いのでしょうか。
もし知っていたら教えて欲しいです