Re: 「野々村病院の人々」やりました!(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du19.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/11 22:10:24

In Reply to: 「野々村病院の人々」やりました!(長文)

posted by BIO @ 210.161.166.156 on 98/1/11 16:31:42


>
> 98年の年明け早々起動したソフトだったのですが、さかつく2にハマってしまったため、ほってありました(^^;

あっ、おんなじだ。団地で両親と一緒に暮らしてるとエロゲーは日が変わってからしか出来ないからついついサカつくを初めて時間がたつのを忘れてまう。おかげでエロゲーがたまったたまって。


> 感想としては、思っていたより遥かに面白かったと思います(^^)
>
ですねー。マルチシナリオ初期の最高傑作といっていいと思います。このゲームをやってシルキーズのゲームにはまりました。

> 軽めの推理小説が好きな方には、おすすめです(^^)

僕はこの手のノリのゲームが好きなんですがあまり無いですよね
探偵もの(と言えるがどうかは知らないが)ならアボガドパワーズの涼崎シリーズ(黒の断章、Esの方程式)が好きですねー。そろそろ第3弾が出てくるらしいので楽しみです。