DWANGOは...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1at.sainet.or.jp on 98/1/11 15:35:29

In Reply to: 昨日、私の質問(3Dボード)に答えてくださった方へ

posted by なお2 @ proxy10.plala.or.jp on 98/1/11 13:12:52

> 一応色々本も買ってきました! ここだけの話しなんですが、私女子高生なんです。しんじなくってもいいんですけど、慣れてますから、、、メカには、弱いので、難しすぎて頭が混乱してます(笑)

うーん、25歳くらいのおねえさんならなあ(笑)。
冗談です、すいません。

> すみません感謝ついでにもう一つ質問なんですが、ドワンゴてどういうシステムかご存知の方いらっしゃいますか?

専用のアクセスポイントに電話をかけて対戦します。
従って、そのアクセスポイントまでの電話料金がかかります。
やはり、テレホタイムインターネット対戦と違って電話代がかかっちゃうのでやっている人は少ないと思います。
どちらかというとKaliの方がよいと思います。
電話代と対戦相手探しという点では。
インターネット経由なんでてれほーだい時間帯ならタダだしね。
でも、インターネット経由だからパケットが遅れやすいと言う難点もありますが。