昨日、私の質問(3Dボード)に答えてくださった方へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2 @ proxy10.plala.or.jp on 98/1/11 13:12:52

ありがとうございました。
私、は、皆さんのご意見を総合して考えたのは、とりあえずV−RAMを増設してその間にグラフィックツールに慣れて、不満が少なかったら、2月になってVoodoo2をGET、グラフィックが不満なら、、、名前わすれちゃいました(爆)CGツール向きなボードにしてみようと思います。
一応色々本も買ってきました! ここだけの話しなんですが、私女子高生なんです。しんじなくってもいいんですけど、慣れてますから、、、メカには、弱いので、難しすぎて頭が混乱してます(笑)
私のPCでやりたいゲームは、今もってるのがデイトナとNXについてくるVF2だけなんですが、ラスブロとSTCCもやりたいなぁ〜と思ってま〜す!

皆さん親切に教えて頂いてありがとうございました。
わたしにも、理解ができたので、感謝ですぅ〜
すみません感謝ついでにもう一つ質問なんですが、ドワンゴてどういうシステムかご存知の方いらっしゃいますか?