Re: 私も速くなりました。And 質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129006.asahi-net.or.jp on 98/1/11 15:27:16

In Reply to: 私も速くなりました。And 質問

posted by kou @ ppp-tk105.fsinet.or.jp on 98/1/11 13:58:22

> 私もVRが体感で1.5倍くらいになった気がします。

今チェックしました。
ノーマルモトレーサーだと、確かにNewDriverが速いです。
フレームにして、最大10フレーム違いました。

でも、Tomb2はWindowsモードですが、カクカクとぎこちなくなってしまいました。
(特にZoom時)

設定でカバーできるのかな?。

> いたので気にしませんでしたが、PWRのNewドライバ
> ーをつかってFinalrでベンチをとろうとしたら画面が汚
> くなってしまったので・・・
> どなたかアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

これは確かです。
私も新旧を比較していたら、Motoracerでも現れました。
全体的な画質は上がっていても、細かいところが更にボロボロになっている感じかな?。