私も速くなりました。And 質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kou @ ppp-tk105.fsinet.or.jp on 98/1/11 13:58:22

In Reply to: A3Dx 4.1.0のドライバーその後

posted by TAM2 @ ppp129006.asahi-net.or.jp on 98/1/11 10:14:23

私もVRが体感で1.5倍くらいになった気がします。

あと、質問なんですが、PWR128とPX2を乗せてい
るのですが、D3DをPX2で処理させると画面がおか
しくなる(色化け?)んですが、これはどのように回
避するのでしょうか。一応3D Control Centerで切り
替えを行っているのですがうまく切り替わってくれま
せん。今まではD3DはRIVA128のほうで処理させて
いたので気にしませんでしたが、PWRのNewドライバ
ーをつかってFinalrでベンチをとろうとしたら画面が汚
くなってしまったので・・・
どなたかアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。