はは・・・(^_^;)(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp401.246.ne.jp on 98/1/12 00:58:58

In Reply to: Re: おぉ憧れの人だ(笑)

posted by かすかべ荘 @ on 98/1/12 00:47:33

> > > > タブレットは イメージパッドを使ってますが
> > > > かすかべ荘さんの言うとうり
> > > > あまり鉛筆のようには使えません、ちなみに自分は
> > > > 下書きをスキャナーで読ましてから
> > > > 色塗りとかの為に使ってます。
> > >
> > > 本当は下書きからタブレットで書きたいのですが、
> > > 今の私のテクでは、とうてい無理。
> > >
> > > タブレットで直書きできる人って凄いですよね。
> > > 憧れてしまいます。
> >
> > というかスキャナ買うお金がないだけ(爆)
>
> HPのCGが無くなったのはなぜ?

下手くそな絵だというのは分かってたんだけど、
じっと見てると耐えられなくなってきて・・・(^_^;)

> きゃめるさんはアニメ調の絵は描かないんですか?
> 一度見てみたいです。

描かないこともないけど、やはり雑です。(笑)
アニメ調の絵はやはりPainterには向かないんじゃないかと・・・

> Painter5は多少使いやすくなっていますが
> 2万6千円の価値に見合うかは疑問。(アップグレード料金高すぎ)
> 余計な機能ばかり増えて
> 肝心なところが疎かにされているように思う。
> あいかわらず重いし・・・。

私3万円で買いました。(優待販売)
現在"4"ですがアップグレードは26000円ぐらいだったかなぁ。
どう考えても高いですね。だからどうしたものかと悩んでいるところ(^_^;)

お金貯めてPhotoshop買った方がいいかも・・・て思うんですよね。