Re: おぉ憧れの人だ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins5.mito.dti.ne.jp on 98/1/12 00:47:33

In Reply to: 私はタブレット派

posted by きゃめる @ ppp382.246.ne.jp on 98/1/12 00:21:34

> > > タブレットは イメージパッドを使ってますが
> > > かすかべ荘さんの言うとうり
> > > あまり鉛筆のようには使えません、ちなみに自分は
> > > 下書きをスキャナーで読ましてから
> > > 色塗りとかの為に使ってます。
> >
> > 本当は下書きからタブレットで書きたいのですが、
> > 今の私のテクでは、とうてい無理。
> >
> > タブレットで直書きできる人って凄いですよね。
> > 憧れてしまいます。
>
> というかスキャナ買うお金がないだけ(爆)

HPのCGが無くなったのはなぜ?

きゃめるさんはアニメ調の絵は描かないんですか?
一度見てみたいです。

Painter5は多少使いやすくなっていますが
2万6千円の価値に見合うかは疑問。(アップグレード料金高すぎ)
余計な機能ばかり増えて
肝心なところが疎かにされているように思う。
あいかわらず重いし・・・。