Voodooは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.160 on 98/1/10 20:34:32

In Reply to: 3Dボードについて教えて下さい。

posted by なお2 @ proxy11.plala.or.jp on 98/1/10 16:02:00


> Voodooて、ここに来るようになって聞くようになったのですが、チップ(?)かなにかの名前ですよね?
> 3D/2Dボードを昨日PC98NX VS26D/M7買ったので、CGもやりたいし、買おうと思って探したんですが、昨日は、どれがVoodooか解らなかったんです。
> それで、2Dも使えるVoodooのボードの名前と値段教えてもらえませんか?
> 2も出るて聞いたのですが、高いんですよね?3万〜4万ぐらいの予算なんですけ
> ど、待った方がいいでしょうか?

ゲーム用の3Dカードと考えた方がいいですよ(^^;

3D CGをやりたいのなら、OPEN GLの速いボード(例えばFIRE GL 1000)
の方がいいのでは?