良いですよ〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.110 on 98/1/10 18:44:11

In Reply to: 僕もやりたい・・・

posted by BIO @ 210.161.166.143 on 98/1/10 18:17:40

他にも十本近くゲームが入ってますしお得です(でもまだプレイしてない・・・)


> でも、「To Heart」も完全に終ってないし、「さおりんと一緒」もまだだし、なんといっ
> ても「さかつく2」のおかげで正月用に買っておいたソフトがほとんど余ってるし・・・(^^;

おもしろそうですね、さかつく2。
早く「野球つく」出ないかなあ・・・


> P.S.
>
> ノベルといえば「街」がもうすぐでますね?(^^)

かなり期待してます。でも試験の真っ最中(笑)


> それから、今「黒の断章」やってます(^^)

これもかなりいい感じです。
でもダーレスくさいクトゥルー観が人によっては気になるかも?