僕もやりたい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.143 on 98/1/10 18:17:40

In Reply to: アトラク=ナクアええわあ・・・

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.109 on 98/1/10 17:16:10


> とりあえず一回クリア。
> 曲がいい。シナリオも結構よい。キャラもよい。
>
> おまけゲームじゃ無しにもうちょっと作り込んで単品で出してもよかったんじゃないか?
> とも思ってしまいます。
> とりあえず続編が出たら絶対買います、俺は。
>
> リーフもしばらくノベル作る気が無いみたいだし出してくれないかなあ・・・
>
> ちなみに1stプレイの結果は
> みゃーちゃん 咎無し
> さちほ 外界
> つぐみ 外界
>
> これは・・・いいひとって事ですか?(笑)


良さそうですね?(^^)
Leafも次は恋愛シミュみたいだし・・・(^^;

そのうち買ってやってみます(^^)

でも、「To Heart」も完全に終ってないし、「さおりんと一緒」もまだだし、なんといっ
ても「さかつく2」のおかげで正月用に買っておいたソフトがほとんど余ってるし・・・(^^;


P.S.

ノベルといえば「街」がもうすぐでますね?(^^)

それから、今「黒の断章」やってます(^^)