Re: 追加アドレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aryarya @ 170-206-110.ipt.aol.com on 98/1/10 16:40:06

In Reply to: m3d(PCX2)と新4.10ドライバー

posted by Aryarya @ 170-206-110.ipt.aol.com on 98/1/10 16:30:14

> あーなんでm3dだけ使えないのよ
> よく考えればNECとVideologicは共同開発みたいな
> もんだろうからチップの供給をうけたマトロックスが
> 使えないのも、すこしだけわかるけど
> しかーし
> ここで挫けていてはPowerVRユーザーはやってられないので
> こんなのはどうでしょう。
> どんなかたちで、不具合がでるか分からないけど
> 新4.10ドライバーに4.10ベータドライバーの内の
> Pvrinit.exeとpvrsm3d.dllの2個のファイルを上書きすることで
> アドバンスド設定も使えるようになります。
> 私のところでは、現在
> Ultim@teRace
> バーチャロンPowerVR
> 上記ソフトでは、なんら不具合なく動いています。
> ちなみに、4.02の上記ファイルを上書きしたのでは
> 駄目でした。
http://home.ipoline.com/~qkman/powervr/
上記アドレスのドライバーのページに
ドライバーは、二つともあります。