OSR2です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a117148.dion.ne.jp on 98/1/11 04:59:25

In Reply to: OSR2.1ですか?

posted by 刺激 @ himeji015.web-hyogo.or.jp on 98/1/11 03:50:22

OSR2に、ASUSかどこかで手に入れた、430TXを正しく認識させるパッチを入れています。


> > 動きませんでした。
>
> 私も動きませんでした。(;_;)
> が、NIFの書き込みで、
> 「Win95の再インストールで動いた。
> でも、USB Supplementを入れたらまた動かなくなった。」
> ってのを読んでUSBをアプリの削除でアンインストールしてみました。
> すると無事動き、4M WTも体験するごとが出来ました。(^^)
>
> 2M WTとさほど変わらなかったので結局0175に戻しUSB入れ直しましたが。f^^;)
>
> > 明日で冬休みが終わるのに、ウィンドウズを再インストールする羽目になるなんて…。
>
> 例外エラーが出て壁紙だけになってしまったって症状でしょうか?
> もう遅いかもしれませんが、再インストールしなくてもタスクマネージャー(?)から
> Maestroドライバのセットアップを実行する事で0181をアンインストールできます。

 最初はタスクマネージャも起動できたのですが、いろいろいじっているうちに、タスクマネージャすら起動できず、本当に何も出来なくなってしまいました。

仕方がないので、このバージョンのドライバは諦めます……。

> セーフモードで立ち上げMaestro用のinfファイルを削除してから再起動しても
> 新しい機器の発見を失敗してアンインストールできる状態になります。

 この方法、再インストールを始めてから私も気が付いたんです…。

まあ、今年最初の再インストールでシステムも奇麗になったということで、結果的にはよかったと思いたいです。