OSR2.1ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 刺激 @ himeji015.web-hyogo.or.jp on 98/1/11 03:50:22

In Reply to: 見事玉砕しました…

posted by BQ @ a116235.dion.ne.jp on 98/1/10 18:14:23

> 動きませんでした。

私も動きませんでした。(;_;)
が、NIFの書き込みで、
「Win95の再インストールで動いた。
でも、USB Supplementを入れたらまた動かなくなった。」
ってのを読んでUSBをアプリの削除でアンインストールしてみました。
すると無事動き、4M WTも体験するごとが出来ました。(^^)

2M WTとさほど変わらなかったので結局0175に戻しUSB入れ直しましたが。f^^;)

> 明日で冬休みが終わるのに、ウィンドウズを再インストールする羽目になるなんて…。

例外エラーが出て壁紙だけになってしまったって症状でしょうか?
もう遅いかもしれませんが、再インストールしなくてもタスクマネージャー(?)から
Maestroドライバのセットアップを実行する事で0181をアンインストールできます。

セーフモードで立ち上げMaestro用のinfファイルを削除してから再起動しても
新しい機器の発見を失敗してアンインストールできる状態になります。