Re: ぐわあぁぁぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe009.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/09 20:07:12

In Reply to: Re: きょええぇぇぇ

posted by 蜂蜜檸檬 @ h013.p072.iij4u.or.jp on 98/1/09 19:51:01

> まだセットアップがうまくいってないんですよ、実は・・・。
> (Montereyが認識されない・・・。)

う、これはどうだろう・・・私もわからない(爆)

> KNのコネクタですがIDEどころか他のコネクタもおかしな所に付いてますねぇ・・・。なんでMouse/USBコネクタがあんな所に・・・。しかもFDDに至っては・・・。
> ミニタワーケースなんでちょっと手間取りました。

これは「場所がなかった」らしいです
本来はシリパラの隣なんですけどね

恐らく、純正のPS/2・USBコネクタを買われたと思いますが、このフラットケーブルでは上の方まで届きません

私は真ん中のスロットが空なんでそこに入れてあります
もしここも塞がるようならケーブル自作しようと思ってます