うちも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023152.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/09 10:33:11

In Reply to: Re: IE4.0って不安定っていうけど

posted by ミスカ @ uwaj05.madonna.ad.jp on 98/1/09 09:16:42

> うちではすごく安定してます。
> IE3の時より。

かなり安定してます・・・怖いぐらい。(笑)

> オプションの詳細設定で”別プロセスで・・・”をONにするだけで随分変わったような?
> (これで最悪IEが落ちてもシェルが落ちることはほとんどなくなるはず)

あ、そうなんすか?早速チェック、チェック、と。

> > 常駐ソフトなども関係してくるのかな。最近「ウイルスバスター」を入れた
> > んですが・・・・

とりあえず、IE4はいろんなソフトとの相性ありそうなんで
(自分の勝手な思いこみかもしれないけど)
できる限りソフトは常駐させないようにしてます。

> ウィルスバスター97を入れると、お話にならないくらい重くなりました・・・
> IEを起動してダイヤルを始めるまでに1分以上かかってる感じ。

同じく。
だから常駐やめて、気が向いたときだけウィルスチェックしてます。
ただ救済ディスク作ってないからチェックしても意味ないかも・・・