Re: IE4.0って不安定っていうけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ uwaj05.madonna.ad.jp on 98/1/09 09:16:42

In Reply to: IE4.0って不安定ですか?

posted by ジブリール @ jnclic-163-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/09 09:04:29

> 最近「インターネットエクスプローラー4.0」を起動中に良く強制終了
> させられちゃうんですよね(^^;)
> ダウンロードしてる時に、他のソフト(エクスプローラ等)を使ってると
> かなりの確率で落ちます(T_T)

うちではすごく安定してます。
IE3の時より。
オプションの詳細設定で”別プロセスで・・・”をONにするだけで随分変わったような?
(これで最悪IEが落ちてもシェルが落ちることはほとんどなくなるはず)

> 常駐ソフトなども関係してくるのかな。最近「ウイルスバスター」を入れた
> んですが・・・・

ウィルスバスター97を入れると、お話にならないくらい重くなりました・・・
IEを起動してダイヤルを始めるまでに1分以上かかってる感じ。