いや、それは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023166.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/10 00:48:42

In Reply to: 僕も!

posted by BIO @ 202.225.186.146 on 98/1/10 00:11:44

>
> 正直、サターンの「ソウルハッカーズ」よりこっちを先にやろうかと思ってます(^^;

ソウルはかなりライトです。(内容も難易度も)
「真1&2」ではあんなにディープだったのに・・・

> はげ丸さんも買ったら?<98の秀作ソフトは、まだまだ捨てたもんじゃないよ(^^)

いや・・・Dos/vに移行するときうっぱらっちゃったし、
今更どの面下げて・・・さらにPC2台もおく場所もないし。
でも偽典がでるって知ったときは真剣に悩みました。

> > 雑誌とかに100時間以上はかかるって書いてありましたが・・・
>
> うっわ、コレはキツいね〜(^^;<今は、そんな時間ないよ・・・

あくまで雑誌の受け売りですんで、実際はどうか・・・

> 暇になったらマジでやろうと思います(笑)
>
> とりあえず、買っておいてもいいかな(^^)

アスキー、Win95に移植してくれーー!!
そしたら絶対買うのに。