僕も!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 202.225.186.146 on 98/1/10 00:11:44

In Reply to: 偽典やりたーい!

posted by はげ丸 @ pc023084.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/09 23:25:02


正直、サターンの「ソウルハッカーズ」よりこっちを先にやろうかと思ってます(^^;

> でも98がない。(TT)

せっかく、98あるんだし(笑)

はげ丸さんも買ったら?<98の秀作ソフトは、まだまだ捨てたもんじゃないよ(^^)

> > このゲームってクリアするのに何時間ぐらいかかるのでしょうか?
> > #友人はクリアしてないそうなので。
> > なんかすごく長そうなんですが・・・。
>
> 雑誌とかに100時間以上はかかるって書いてありましたが・・・

うっわ、コレはキツいね〜(^^;<今は、そんな時間ないよ・・・

> > しかしこのゲームエグいですね。序盤のバラバラにされるシーンとか。
> > 家庭用ハードだったらこのシーンは無理だろうなと思ってしまいました。
>
> うーん、でもそこら辺がメガテンのいいとこじゃないでしょうか。
> そのディープさが・・・
> ああ、ホントにやりたーい!!

暇になったらマジでやろうと思います(笑)

とりあえず、買っておいてもいいかな(^^)