Re: またまた割り込み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/08 12:58:51

In Reply to: また落ちてる見たい。

posted by はげ丸 @ pc023184.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/08 09:35:05

> >  刺激さんは確か私と同じSP701でしたから、「名指揮者壱号」ではなく「あごごXP」だと思います。(AGOGOが訳せない…)
>
> 「agogo-XP」と「Maestro-1」は兄弟みたいなもの。
> 「名指揮者壱号」で統一しましょう!(ダメ?)

Maestro−1とAGOGOって似てるけど、Maestro−1はPCIブリッジが入ってる記述があります。チップ仕様書(持ってないクセに落とすヤツ)に書いてある・・・なぜブリッジ入ってんのかな・・・

> おっと、もうこんな時間か。
> んじゃ、大学に行って来まーす!

今日は仕事お休み^^

関東はメチャ寒いです。さっき3度だって・・・
予報でも言ってるけど、こりゃ来ますね。明日の朝が大変だ