そうだったんですか、ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BAC @ cs1r111.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/07 21:45:16

In Reply to: Re: NVIDIA'sのDisplayドライバが必要です。

posted by かずぴょん @ pppe807.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/07 20:58:37

>
> > openGL32.dll
> > というものは持ってきたのですがどうしたらいいかわかりません。
> > windows¥systemの中の同じファイルを変えてもだめでした。
> > このドライバーってスクリーンセーバーもはやくなるんですか?
>
> OpenGL.Dllだけでは、駄目です。
> ディスプレイドライバ自体をNVIDIA'sの物にしないといけません。
> もうじき各社がOpenGLに対応したドライバをリリースするので
> それまで待った方が良いかと・・・・・。
>
> Quake2・GLQuake等をPlayする人以外はね(^^;)
>
> スクリーンセーバーは、動かないものも有りますが速くなります。

ドライバーが出るまでまった方が良いようですね。
 日本語ドライバーも早くでてほしいな。