Re: 関係ないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe96e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/07 19:56:00

In Reply to: トラブル発生か?(DMA)

posted by COUNT @ ppp03011.osaka.alles.or.jp on 98/1/07 12:45:46


> ALL 浮 整 矩 円 Text Scroll DD Read Write Cache Drive
> 19901 24278 19262 43139 19699 20501 319 37 6762 6692 38460 C:10MB
> 見ての通りの結果です。

おお〜、さすがP2。
うちのP55C200だと総合で16000ちょっとです。

> 75x4の割にはDDが遅い気がしないでもないですが、
> こんなものでしょうか?

確か、HDBENCHでのDDの値って
グラフィックカードのリフレッシュレートが
そのまま出たような気がします。
上げてみてください。

> HDC[?]=セカンダリ IDE コントローラ (シングル FIFO)
> の?が気になっていろいろ見ていくとM/B変える前までは
> コントロールパネル-システム−デバイスマネージャ
> のCD-ROMの欄に DMA チェックボックスがあったのが消えています。(OSR2.1)なぜでしょうか?

これじゃ、うちのupgrade版のものと同じですね。
原因は分かりませんが。