Re: あちきは、PWR128p/4VCとm3dでげすが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aryarya @ 170-223-87.ipt.aol.com on 98/1/07 18:17:22

In Reply to: Re: ViperV330でF1RSはどうななの?

posted by akachan @ pcn246.coara.or.jp on 98/1/07 13:28:32

> カノープスのRIVA128で動かしてみたら、確かに日光の映り込みなどはvoodooの方が綺麗でしたが、
> スピード的には(体感的には)あまり変わりませんでした。
コースをはずれたときの砂煙りなどは、RIVA128はすごくかっこいいが
m3dではぜんぜん
でも、現状のドライバーのせいかもしれないけど
全体的な画面の美しさではm3dのほうがいいと思う(超独りよがりかも)
でもそう思う。!(ただ、これは今後のPatchで解消される可能性大かも)
後、天気が曇りだったり雨のときは、RIVA128では画面が美しくないので
この天候のときは常にm3dを使っている。
MMX200 & 64EDOでも重いのは確か
環境で左右されるかもしれないので本当は違うかもしれないけどね