Re: ViperV330でF1RSはどうななの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: akachan @ pcn246.coara.or.jp on 98/1/07 13:28:32

In Reply to: ViperV330でF1RSはどうななの?

posted by ほよよ @ pm-t-08.tohgoku.or.jp on 98/1/07 11:16:03

> やっぱりF1RSってVODOOじゃないときれいに速く動かない?
> マイマシンはPCIが2つしかないので一方はm3Dでもう1つは
> あいています。ここでVodoo買うと4月頃には2が出て1がいら
> なくなるし(PVRのときみたいに)。ということでViperV330でも
> かおうかなと思ったんですが、F1RSの動きや画質が悪かったら
> 結局またVodoo買っちゃうとおもうし、ううーーん、悩むところです
> 。 誰かいいアドバイスをお願いします。では。

カノープスのRIVA128で動かしてみたら、確かに日光の映り込みなどはvoodooの方が綺麗でしたが、
スピード的には(体感的には)あまり変わりませんでした。
よってvoodoo2がでるまではRIVAボードでも十分じゃないかと思います。