Re:お久しぶりです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViPER @ ppp1234.wbs.or.jp on 98/1/08 00:07:10

In Reply to: Re:お久しぶりです!

posted by sido @ 22.gate8.tokyo.att.ne.jp on 98/1/07 23:55:58

> おおっ!持ってますよ!是非お供させて(保護とも言うが..)欲しいなぁ。
> KALIが必要ですよね?探してみますね!ところでキャラは何がオススメですか?
> レベルは幾つくらいまで行きましたか?

今はKALIが必要ですが情報によるとBN対応になるみたいです。<hellFire
おすすめは、戦士です(笑
なんかへんてこなBARDって2刀流を使うキャラも出せますが、ややいただけないです。強そうではありますが。某F氏が使っている様子。

Lvはまだ28です。もとJUNX仲間は30Over、スイカさんにいたっては40くらいいってたような?

是非いっしょに潜り(DULE)ましょう(^^