Re:お久しぶりです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sido @ 22.gate8.tokyo.att.ne.jp on 98/1/07 23:55:58

In Reply to: うぉ

posted by ViPER @ ppp1320.wbs.or.jp on 98/1/07 23:36:12

> この顔文字はまさしく<FONT SIZE="6">スケベ戦士シド</font>さん(笑
> どうもお久しぶりです。もとVIPER-HX(TX)です。

今はUOで貧乏戦士、AoEでこん棒戦士などをプレイしてます。
しかし折角教えてもらったムカデ理論をどのゲームも実証出来ない有り様。(W

> 最近どうですか?過去のメンバーはHellFireなどやっていますが、もってたらいっしょにやりましょー。

おおっ!持ってますよ!是非お供させて(保護とも言うが..)欲しいなぁ。
KALIが必要ですよね?探してみますね!ところでキャラは何がオススメですか?
レベルは幾つくらいまで行きましたか?

> あ、アドバンスの話ですね。NetPlayでの進化は...どうなんでしょ?
> もし付くんだったら、1分を何日に置き換えるか?という設定をもうける必要がありますね。
> 遅い人同士だったら、すぐに進化してしまう...
> でわまた!

進化があるなら分単位でしょうね。だけど進化なんか無くても出るだけで嬉しいですよ。
事実ならネ!!でわ〜(*^-^*)/