Re: それは残念



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d06.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 23:10:36

In Reply to: 遅ればせながらSEGAWWSD3Dパッチ報告

posted by 桜井智V330(+YWCA CLUB) @ 133.8.33.193 on 98/1/06 22:41:55


> 昨日、アメリカのセガホームページに飛び、SEGA WWSのD3Dパッ
> チを入手、自分のノートパソコンにインストールしました。
> Direct Draw処理の時に比べると、体感的な速度の面では変化は見られませ
> んでした。肝心の3D処理ですが、選手がより角張って見えたり、黒い四角の絵がゲーム中
> に存在し、その中でボールや応援席ではためく国旗が動いてました。
> D3Dパッチを当てるとDD処理時に比べてゲーム画面が不自然に見えてしまうのが
> ちょっと残念です。
> また、使用しているパソコンが富士通のFMV BIBLO NA6/X(MMX Pen-233)でグラフィックが
> Trident Cyber9397(4MB)ということもあり、早速富士通やTridentのホームページに
> 飛んでみましたが、9397向けドライバーは扱っていませんでした。
> ドライバーが改良されれば、3D処理の向上が期待できるかもしれないでしょうが、
> 最新ビデオドライバーがアップデートできるまではSEGAWWSのD3Dパッチを当てない方が
> いいかなと思いました。

そうですか、それは残念です。
やはり最初からD3dを考えて作らないと駄目なんでしょうかね・・・・・
サッカーゲーム好きなので、もし出来が良ければ買おうかと思いましたが(^^;)

actur Soccer2は初めからD3D対応でP166+Mystique(170)でも結構遊べました。(会社のマシン)
天気で雪が有り、選手の足跡が残りジワジワとゆっくり消えたりします。
スライデングした足跡が残ったり、演出面でも結構いい出来です。

そのマシンのスペックなら、かなり遊べますよ。