ありがとう、期待度MAXになりました(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda08.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 22:18:41

In Reply to: Diablo2 速報!!

posted by のびお @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/1/06 18:20:51

のびおさん、長文をご苦労様でした。
実は楽勝だったりしたらちょっと妬んでしまいそう(笑)

DIABLOでは徹夜しましたが、2では一週間不眠不休で
会社なんか休んじゃってPCにかじりついてるかもしれません。

やばいですよ、これ。すべてがうまく実現したら凄いなんてもん
じゃない。「DIABLOは最高だ」と言い切ったゲーム批評は2に
はどんな賛辞を送るのでしょう。

M&M6やWizardry8もひかえてるし、’98はRPGファンには
寝不足が続く年になりそうですね〜(^^;

では。