Re: NN4.04で教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうな @ tkyd073.tky.3web.ne.jp on 98/1/07 10:28:11

In Reply to: Re: NN4.04で教えてください

posted by vagrant @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/07 00:35:54

レスありがとうです。

> その前に「最大接続数」「バッファサイズ」って意味ありました?NN30.(3)の頃から・・・
> 私は意味がない(特に数値を変えても変化ないなので)ように思われました。

バッファサイズの方は意味があったか私も実感していませんが、接続数の方は
例えば画像が多数貼り付けてあるページなどで反応が良かったと思います。
接続は普段テレホタイムなので、接続数が増えていれば一部は止まっていても
他のはなんとかロードできるような感じでした。
4にしてからは最大接続数がが4になっているようで、パッタリ止まってしま
う事が増えたような気がします。
逆に軽い時間帯は遅かったりしましたが(^^;;;。

#接続数増やすとネットワークに負荷かけるだけなんですけどね(^^;;;。