Re: NUCLEAR STRIKE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d9d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/07 07:44:01

In Reply to: NUCLEAR STRIKE

posted by ケンゾー・テンマ(嘘) @ ppp8de8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/07 00:44:13


> PCwatchの記事見て結構イカすんではと思い、衝動買いしたん
> ですけど、ま〜なんつーか、そのう、動きません。具体的には
> 3Dfxのロゴがくるくる回転したところでウインドウズの画面に戻
> った挙げ句CDが云々とか言われます。こういった現象出てて
> なおかつ、サクッと解決された方はいらっしゃいますか?居たら
> 是非解決方法を教えていただきたいんですよ旦那。
>
> あ、あといちおう、弊社計算機の環境なども書いときます。
> cpu:P2-266(300Mhzにて駆動)
> memory:64MB
> GA:MGA ミレ2+Monster3D+PC 3Dエンジン2
>
> ■あーそういや、Glide2.43が見つかりましたけど2.42を要求〜
> みたいなMSGも、起動した時出てたような。この辺ですかね?

そのメッセージなら自分も出ますが、問題なく動いてます。

何のPatchか内容は不明ですが、メーカーからPatchが出てますので、
まだ当てて無ければ当ててみては・・・・・。