NUCLEAR STRIKE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケンゾー・テンマ(嘘) @ ppp8de8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/07 00:44:13

PCwatchの記事見て結構イカすんではと思い、衝動買いしたん
ですけど、ま〜なんつーか、そのう、動きません。具体的には
3Dfxのロゴがくるくる回転したところでウインドウズの画面に戻
った挙げ句CDが云々とか言われます。こういった現象出てて
なおかつ、サクッと解決された方はいらっしゃいますか?居たら
是非解決方法を教えていただきたいんですよ旦那。

あ、あといちおう、弊社計算機の環境なども書いときます。
cpu:P2-266(300Mhzにて駆動)
memory:64MB
GA:MGA ミレ2+Monster3D+PC 3Dエンジン2

■あーそういや、Glide2.43が見つかりましたけど2.42を要求〜
みたいなMSGも、起動した時出てたような。この辺ですかね?