CD-ROMは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp347.246.ne.jp on 98/1/07 03:16:54

In Reply to: PC関連を明るくする面ではいいのでは?

posted by Yoshi_ph @ 1cust25.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/1/07 03:08:41


> ・・・ところで、付録CD-ROM、どうしてます?
> 子供の頃CDは結構”珍しいもの"だったので今でも捨てられません(笑)
> 使わないのを分かっていても、鏡にしても(笑)、どうやっても勿体無くて・・・

確かに捨てられませんねぇ^^;
いちおう必要なモノはきちんとファイルしているんですが、
それ以外のモノは何枚か重ねてそのへんにほったらかしです。(笑)

これってリサイクルも難しそうですし、将来CD-ROM不法投棄が
ニュース等で取り上げられる日が来るかも知れません。