PC関連を明るくする面ではいいのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1cust25.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/1/07 03:08:41

In Reply to: あのノリが嫌です

posted by マーキー @ pppda08.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 22:40:10

> 広告主の顔色をうかがっているのが見え見えの提灯記事
> 書いてるライターが何を勘違いしたか誌面に顔を出してク
> リエイターのつもりでいる。
>
> そう思いました。<てっく
> 両腕抱えて「さむっ!」と言いたくなりません?
>
> 好きだ〜って方にはごめんなさい。
先にいっておきますが、テック嫌いです(爆)
タイトル通り、初心者(右も左も分からない人)にはいいと思いますよ。
踏み込んだ記事こそ無いですけど、初心者には必要のないものでしょうし。
ま、みんなこういう雑誌にだまされて詳しくなるって事で・・・(核爆)
個人的なお気に入りはWindows Startです。これでOS数回飛ばしてます(笑)。

・・・ところで、付録CD-ROM、どうしてます?
子供の頃CDは結構”珍しいもの"だったので今でも捨てられません(笑)
使わないのを分かっていても、鏡にしても(笑)、どうやっても勿体無くて・・・