Re: 全然違います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95e5.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 04:59:47

In Reply to: 全然違います

posted by プーアル @ urwm1bt.sainet.or.jp on 98/1/06 00:59:09

> 私も数年前、音源を買うのをためらったのですが(高いし)、
> 今思うととても良い買い物をしたと思ってます。
> midiに興味があるなら、聴くだけだとしても、
> 十二分に価値はあると思いますよ。周りで影響されて買った奴結構いますし。(^^;

最初、右も左もわからなくて買ったのがMT−32でした
次にCM−300っていうGS初期のを買ったんだけど、なぜかこれはあまり使わなかった・・・

今は88STproですが、かなり満足しています
最終的には自分の耳で比べてみるしかありません

確かに高い品物ですが、それだけの音はします