Re: おぉ!!同志!!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h013.p072.iij4u.or.jp on 98/1/04 12:24:16

In Reply to: 蜂蜜檸檬 さま

posted by Aryarya @ 170-210-132.ipt.aol.com on 98/1/04 11:55:02


> でも!なにが変わったの(とほほ)
> D3Dへの対応がほとんど進歩してないような
> 正式版は?まとろっくすさんのD3D対応宣言はいったい
> どうなるの不安だー

何が変わったかはBuildInfoを読めば・・って全然解らない〜(爆)。
流石にデベロッパ向けってだけの事はあるなぁ。
3DWinBenchで見るとFogがスキップされるようになったような・・・。

MatroxのD3D対応宣言ですが、今頃Matroxも頭を抱えてるかも知れません。(あんな事言うんじゃなかった〜!!、とか)
FPSでも指摘されてますが、結局はソフトの作り方次第で最強にもアレにもなるカードですから・・・。

> でも今年はPowerVRがVooDooを駆逐する年になる!
> きっと(笑)たぶん お願い
> PowerVRバーチャロンも買っちゃいました
> 断然MMX版より私にはよかったです。
> でも、やっぱりUltim@te最高ばんざいー

おぉ!!同志!!

PowerVRバーチャロンいい仕事してますよね。SEGAさんにもPowerVR Extremeタイトルもっと出して欲しいなぁ。
(せめてPowerVR Radeyにして欲しい・・・VC2はなんだったの?・・・)