ううぅ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp35.246.ne.jp on 98/1/04 20:56:37

In Reply to: Re: こうなったら・・・。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h038.p072.iij4u.or.jp on 98/1/04 19:23:54

>
> > 秋葉原に埋設してある下水管を「タッタッタッ」と軽やかに走り抜け、マンホールの隙間からファイバースコープを出して逐一購入者を監視・・・そのデータから情報を引き出し本部に報告・・・ちなみに元締めはお約束の顔が見えない状態・・・
> >
> > と、いきなりこんなイメージが出てしまいました
> > なんかおもいっきりズレているような(爆)
>
> こうなったらアングラHP作るしかないのか?
> そこでアジデート活動するとか。(爆)

邪教よりよっぽど怖い・・・(-_-;)

しかし、この活気たるやカリスマたる蜂蜜檸檬氏がいてこそ・・・
組織を統べる者を欠いた時、
現在のVoodoo陣営のようになるにちがいない・・・(中性子爆)

裏を返せば、
Voodoo教徒達は強力なリーダーを望んでいると言うことか。
(というより、ホントにVoodoo教徒っているのだろうか?
 Voodoo買ったけど、エロゲーに帰っていったんじゃ・・・
 あるいは買いはしたけど信仰心なし、とか・・・^^;)