Re: ああっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vow @ fw.hitachizosen.co.jp on 98/1/05 18:34:39

In Reply to: Re: ああっ!!

posted by Mru @ ims143.dokidoki.or.jp on 98/1/04 23:28:29

> 僕も同じじゃないけど、同じようなものを持ってます(^_^;
> IOデータのGA−PII8です。 同じようでしょ(^_^;
> いくらクロックアップしても画面にブツブツが出るだけで友達の
> Viperには勝てません(;_;)

ViperからFireGL Proに買い換えました。
スピードじゃ断然Viperですね。
元々FireGL使ってたんですが、FireGL Proになっても相変わらずスクロー
ルはへぼってます。
ViperからFireGL Proに買い換えた理由は画質です。Viperだけじゃなく
RIVA128は画質が悪いみたいですね。1280×1024だと目がつかれて使い物
にならないです。
んでも、ゲームやるときはViper使う。やっぱスピードが違います。