Re: ああっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mru @ ims143.dokidoki.or.jp on 98/1/04 23:28:29

In Reply to: ああっ!!

posted by 質問くん @ 202.230.39.9 on 98/1/04 13:50:45


> 今頃Hdbenchのベンチ結果一覧をみて気づいたのですが、やっぱりPWR128買えば良かった。
> 無印virgeに比べりゃfire GLでも速くて当然か・・・。
> ベンチ結果がすべてではないとか誰か慰めて下さい。

僕も同じじゃないけど、同じようなものを持ってます(^_^;
IOデータのGA−PII8です。 同じようでしょ(^_^;
いくらクロックアップしても画面にブツブツが出るだけで友達の
Viperには勝てません(;_;)
でも、いいんですよ メモリ8メガだし(^_^;...(;_;)
NTのことも考えてこっちにしたけど、結局NT入れてないし(;_;)
いいんですよ ベンチなんか、実用上問題ないから。
...でも...(;_;)